
フォロワーと海に行きたい

モテとか読書と軌跡についてのネタ多め

登山

午後から登り始めても余裕な浅間隠山

久しぶりに山登りました。今回は浅間隠山です。

那須岳 ロープウェイ登山

2週間ほど前ですが、那須岳登ったのでその記録をば。

フォロワーと山に行きたい 妙義(中間道)

秋の妙義にいってきました。コースは妙義神社から出発し、白雲山登山口から大の字を巡ってた後、中間道に戻り、中ノ嶽神社を周るコースです。

北アルプスに行ってみた

北アルプス 燕岳、大天井岳へいってきました。北アルプスで手軽に登れるとこないかなーと思って調べたら燕岳がどうやらそれらしいので、登ってきました。予定では、燕岳のピストンでしたが、大天井岳も登ってきました。

霧ヶ峰(蝶々深山)

霧ヶ峰にいってきました。ニッコウキスゲの見頃らしく、めっちゃ混んでました。

棒ノ嶺

山登りにいってブログ欲が湧いてきたので書きます。今回登りました山は、埼玉県の飯能、棒ノ嶺。GWに残雪なし、日帰り登山にちょうどよいところを探してたら、ここになりました。 ヤマノススメで登場した山であるということは、後に知りました。 コースは最…