フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

11月の読書まとめ

11月の読書まとめです。
読書の秋だけど全然読書できてない感あります。

読みかけ積読本もたくさんあるし…
(ほとんどが電子書籍だから物理的には積んでない)
もっと小説読みたいなあと思いました。
FullSizeRender.jpg


2015年11月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1209ページ
ナイス数:13ナイス

A2Z (講談社文庫)A2Z (講談社文庫)
読了日:11月29日 著者:山田詠美
よつばと! (13) (電撃コミックス)よつばと! (13) (電撃コミックス)
読了日:11月29日 著者:あずまきよひこ
縁の切り方 (小学館新書 228)縁の切り方 (小学館新書 228)
読了日:11月23日 著者:中川淳一郎
スノーピーク「好きなことだけ! 」を仕事にする経営スノーピーク「好きなことだけ! 」を仕事にする経営感想
スノーピークで働きたい。
読了日:11月7日 著者:山井太
私の嫌いな10の言葉 (新潮文庫)私の嫌いな10の言葉 (新潮文庫)感想
痛快でおもろい。挙げられている嫌いな言葉は、相手のことを思って発せられた言葉でも、結局は自分の価値観や、日本的な調和を乱さないように押し付けられた言葉であり、非常に暴力的であること。
読了日:11月4日 著者:中島義道

読書メーター