フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

非モテ、メンズTBCの500円脱毛に行く。

 モテるための条件のひとつに「清潔感」があります。様々なモテの条件はありますが、清潔感は割とどうにかできる部分が多いです。

 清潔感のうち、「ひげ」は重要な一要素になります。私はひげは全く似合いませんし、無精ひげがでてくると清潔感は皆無になってしまい嫌だなあと常々思っていました。

そんなある日TwitterでTBCの500円脱毛の広告を目にし、やってみるかーという軽い気持ちで、実際に体験してきました。

モテのために脱毛するゾ!!

f:id:rezerun:20161103203518j:plain

  お店に入ると、きれいなお姉さん(結構美人)が登場!テンションが上がります。

 まず最初にカウンセリングがあります。脱毛方法の説明やどの辺りを脱毛するかといったことをカウンセリングしました。カウンセリングの結果、私は口角付近の脱毛を行うことにしました。500円脱毛では150本抜いてもらうことができます。今回は左右の75本づつ抜くことにしました。

 

500円で150本脱毛ということは、ひげ一本あたりの単価は3.3円

施術後の勧誘で説明を受けましたが、通常は一本当たりの単価は100円程度のようです。(プランはいろいろありましたが)

ということは約96%OFFで脱毛ができちゃうのです。

Malon. by TBC VIOウォッシュフォーム
 

 

 カウンセリングもそこそこに終了。施術の前に、前金で500円を支払います。前金での支払いが実にエッチなお店っぽくて良いですね。

 

支払い後、移動し施術開始になります。施術はカウンセリングをしてくれたお姉さんがそのまま行ってくれます。施術台にあおむけになり、アイマスクをかけられます。実にエッチなお店っぽくてテンション上がります。

 

一本づつ髭が抜かれていきます。一本抜き始めるとがんがんヌかれていきます。がんがんヌカれる、エッチですねえカウンセリング時に脱毛するときは痛みがあると説明は受けましたが、それ程でもありませんでした。

 

あとは抜かれるのを待つのみ…

TBC オフポア ウォッシュソープ

TBC オフポア ウォッシュソープ

 

 適度な痛みに耐え150本の脱毛終了。。

鏡で肌を見せてもらいましたが、150本程度じゃ見た目は全く変わりませんね。施術前に脱毛後は肌が赤くなると説明も受けましたが、そんなに気にはなりません。今はもう赤みも減って元通りの肌色になりました。

 

施術後には今後のプランについて説明を受けます。やはり通常料金は高額ですねえ…。(話がほとんど耳に入ってこない)話を適度に流し、勧誘を華麗にかいくぐることができました。

ここまで約1時間。

 

退店時は、出口までお姉さんが見送ってくれます。実にエッチなお店っぽくて良いですね。ここでエッチなお店ならここで軽くキスをする流れか!?!!?って思いましたけどもちろんそんなことはありませんでした(笑)

 

 総じていうと、500円じゃ見た目も変わらない。本気で脱毛するなら通わなきゃダメだってことですね。やっぱ世の中、金!

追記

エッチなお店のことばかり考えているから非モテだということがわかりました。