読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フォロワーと海に行きたい

モテとか読書と軌跡についてのネタ多め

非モテ、クリスマスに台湾のお風呂に行く。

旅行

台湾お風呂旅レポートです。

 クリスマス時期になると、非モテのクリスマスを恨む声があふれ出します。私も非モテなのでクリスマスの予定なんかありません。あったこともありません。゚(。pдq。)゚。ビー しかも今年は天皇誕生日と合わせて3連休!つらい。

 特にやることないし、街に出たら出たで、クリスマス圧力が強くてどうしようもないです。どうしたものかと考えた結果が台湾お風呂旅でした。

また、今年の年末の曜日の巡り合せ的に年末休みが短く旅にでるならこの時期しかないという背景もありました。(言い訳) 

f:id:rezerun:20161226204710j:plain

 台湾の夜遊びスポットをリサーチ

 まずは情報収集せねばなりません。インターネットを駆使して調べた結果、

台湾の夜遊びスポットは、様々な種類あることがわかりました。

 

・台湾式キャバクラ

 お持ち帰りできるキャバクラ。かわいい娘も多いがお値段が結構かかるらしい。

 

・デリヘル

 141というサイトでLINEで連絡をとって呼ぶらしい。どんな娘が来るかはわからない。パネマジ的な要素もあり運しだい。

 

・ポン引き

 おっちゃん、おばちゃんに声をかけられて実際に女の子を見て連れ込める。女の子のレベルは様々だが安いらしい。

 

・サウナ 

 若い子は多くはないが、テクニシャン揃いで値段もリーズナブルらしい。

 

・ピンクなサロン

 数は少ないが存在するらしい。日本とはちょっと違いハードですごいらしい。

 

今回の旅ではポン引きサウナで遊んできました。台湾キャバクラ行きたかったんですが高くつきそうだし、デリヘルがサイトを見たらなんだか呼ぶのが難しそう。ピンクなサロンは情報があまりなくて断念。結果、手軽に遊べるポン引き、サウナの二つにしました。

ポン引きの太郎

 とりあえず、夜遊びスポットが集まる林森北路をぶらぶら。早速おばちゃんに声をかけられ話を聞いているうちに、別のおじさんが登場し、バトンタッチ。おじさんの名前は通称「太郎」。

f:id:rezerun:20161226210937j:plain

ポン引きでの相場では約3000NTD(約1万円)らしいですが、 太郎曰く、2000~3000NTDくらいじゃ可愛くない!ということで、4000NTDの女の子を勧められました。

とりあえず見るだけ!見るだけ!ということで、女の娘を今いる場所に呼んでれました。年は若いですが、スゲーかわいいーって感じではなく化粧が濃い目。ただしオッパイはデカイ。うーん??これで4000NTDかー。どうなんだろうと思いましたが、もっと可愛い子いるんじゃないのかなー???と悩みましたが、結局この娘にすることに。オッパイにやられた。自分の押しに対する弱さと交渉力の無さにより太郎のされるがままでした。交渉力身につけたいですねえ。

 

ちょっと失敗したかなーと思いましたが、この娘はいい子でした。

「出しましょう!親密感!醸しましょう!恋人感!」

という感じでイチャイチャしてくれましたし、ホテルの部屋に入るときにチャイムを鳴らすなどイタズラがかわいかったです。余談ですが、台湾では日本のテレビも放送されていて、逃げ恥も放送してるみたいです。CMでやってました。

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

 

  この娘はどこかタイに行った時のパタヤ爆乳娘を彷彿とさせる娘で、ナイスなバディで、しかもノリがよく満足度はとても高かったです。ちょっと高かったけど、ありがとう太郎。もし台湾に遊びに行くひとは太郎と遭遇するかもしれませんが、太郎は悪い人ではないです。

rezerun.hatenablog.com

台湾の有名サウナ、金年華三温暖

 台湾で有名なお風呂屋さん「金年華三温暖」にいきました。台湾は日本ほど街中のクリスマス感は少なめでしたが、金年華三温暖の入り口にはクリスマスツリーが…。こんな日にお風呂に来る非モテにクリスマスを意識させてどうすんだ!!

f:id:rezerun:20161226215113j:plain

 金年華三温暖は普通のサウナとしても充実しています。ジャグジー風呂、体に効用ありそうな風呂、サウナ、スチームサウナ、広い休憩室、仮眠室があったりと。休憩室で休んでるとスペシャルなマッサージの勧誘を受け応じるとそういうことになります。

  この日は台北101が見える象山に登ってきていい汗をかいたのでお風呂が気持ちいいです。山登りの後の風呂は必須。風呂は命の洗濯。

f:id:rezerun:20161226220734j:plain

お風呂上がりにビール飲んで休んでるとマッサージ勧誘キタ――。

噂通り隠し扉で真っ暗な通路に連れてかれます。建物のどこにいるのか全く分からなくなりました。部屋に到着して間もなく嬢が入ってきます。部屋も薄暗くて顔が見えない。しかも早速の脱衣により眼鏡も外され余計見えませーんw

 

最初は申し訳程度にマッサージあるのかなと思いましたが、そんなことはなくソフトタッチで身体を触られました。

 「これは!?アダム徳永のフェザータッチか!!?!??」と感じるほどフェザーなソフトタッチでした。

実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル

実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル

 

 その後フェザータッチが終わると、

 

 

 

(中略)

 

 

 

台湾サウナ嬢は確かなテクニシャンでした。

一通り終え、休憩室に帰るため嬢に連れられエレベータへ。

エレベータの灯りで初めてまともに顔を見ることができました。30過ぎくらいの感じでしたが結構綺麗な方でした。結構オッパイもでかかったし、満足です。純粋なお風呂代込で4200NTD(約15000円)確かにリーズナブルでいいお風呂でした。

申し訳程度の観光要素

士林市場。毎日がお祭りって感じでした。

f:id:rezerun:20161226223057j:plain

 

龍山寺。見よう見まねでお参り。

f:id:rezerun:20161226223129j:plain

 

ちょうど徴兵交代儀式が見れる時間でした。迫力ありました。

f:id:rezerun:20161226223246j:plain

追記

クリスマス色の強い台北101で台湾独立を訴える台湾ネトウヨ達に僕は涙した。

f:id:rezerun:20161226223947j:plain

 

D11 地球の歩き方 台北 2017~2018

D11 地球の歩き方 台北 2017~2018