フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

【暁の軌跡】旧レミフェリアロッジ攻略し3章クリアー。

暁の軌跡プレイ日記。

もうやるまい、引退だ、と思いながらもなんやかんやで3章クリアまでこぎつけられました。DG教団のレミフェリアロッジを攻略をストーリーだったっぽいです。(忘れた)

f:id:rezerun:20170311155547j:plain

 クロエの様子がおかしい…

 ロッジの最深部、DG教団お馴染みの怪しい儀式が行われれる実験場に到達すると、クロエの様子がおかしくなります…。昔は病弱で今は底抜けの明るさを持つクロエ、どこら「闇」がありそうと感じてましたが、やはり、ですね。詳しくはまだよくわかりませんでした。

f:id:rezerun:20170311155921j:plain

f:id:rezerun:20170311160430j:plain

 

メインストーリーの敵は弱すぎ、あっさり制圧。

そこで、リーブの正体は明かされました。「な、なんだってー!?リーブがお姫様ー!?」ってなわけですけど、今更驚きなどはないですわ。

マフィアに続いて猟兵もてなづけるリーブ。恐ろしい。

f:id:rezerun:20170311161309j:plain

 

3章クリアガチャラスト支援賞はティータです。ストーリ支援チケットは腐るほど余ってるのが、ドカドカ引いてティータだすぞ。

f:id:rezerun:20170311162100j:plain

 4章始まるまで再び分隊レベル上げの苦行です。

4章のメインシナリオは「クロスベルへの帰還」暁の軌跡レミフェリア編、完!!

かな?

追記 閃の軌跡Ⅲの追加情報

ところで、閃の軌跡Ⅲの追加情報ありましたね。

リィンはトールズ士官学院の分校の「教官」という立場だということがわかりました。

dengekionline.com

メインキャラのピンク髪女の子と青髪男の子の名前も公開です。

女の子は「ユウナ・クロフォード」。クロスベル出身で特務支援課にあこがれるトンファー美少女。ロイドさんリスペクトだ。

青髪男の子は「クルト・ヴァンダール」。まさかのミュラーの弟君ということで、既存キャラとが関りがいろいろ見れそうで彼はとても楽しみですねえ。

f:id:rezerun:20170311163056j:plain