フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

2017年3月の読書まとめ

2017年3月に読んだ本。もう4月かよ。

f:id:rezerun:20160904132757j:plain

3月の読書メーター読んだ本の数:3読んだページ数:679ナイス数:10新・「ナンパ塾」完全極秘マニュアル: 最新最強の口説き術新・「ナンパ塾」完全極秘マニュアル: 最新最強の口説き術感想ナンパしたくて読んだ。読了日:03月22日 著者:草加 大介

ナンパしてません。

 

最速でおしゃれに見せる方法最速でおしゃれに見せる方法感想「服を買うならこんなふうに」をwebマンガで読んで、モテてえと思って読んだ。自分に自信がないからこそのファッションなのだと感じた。とりあえずユニクロでテーパードのスキニーを買った。モテたい。読了日:03月15日 著者:MB

最速でおしゃれに見せる方法

最速でおしゃれに見せる方法

 

オシャレ本とは無縁でしたが、この本さえあれば十分です。

具体的なおしゃれ理論を学ぶことでできて かなり有益でした。これでモテる。

 

BLUE GIANT 10 (ビッグコミックススペシャル)BLUE GIANT 10 (ビッグコミックススペシャル)感想突然のまさかな展開。書店に続編があってどちらを買えばいいかわからなかった。読了日:03月11日 著者:石塚 真一
読書メーター

 BLUEGIANTは最終巻で展開が急になり完結しました。これで終わりかーと思いましたが新シリーズが始まってました。「岳」を読んでBLUEGIANT読みました。主人公の宮本大はまんま島崎三歩で、アホみたいに一直線な男で楽しめました。JAZZバー行きたい。

追記

 会社の業績が悪いとモテようという気力がなくなる。