フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

今日の散歩。20200705

今日の散歩。伊勢崎のあかぼり蓮園というところに行った。

f:id:rezerun:20200705202307j:plain

 強いカメラをもってるお客もポツポツいた。蓮は沼があるからいい感じに近くに咲いてなければ、花の近くに寄ることができない。マクロレンズしかもっていかなかったので、望遠レンズをもってくればよかったかな。と思った。

FUJIFILM 単焦点中望遠マクロレンズ XF60mmF2.4 R Macro

FUJIFILM 単焦点中望遠マクロレンズ XF60mmF2.4 R Macro

  • 発売日: 2012/02/18
  • メディア: エレクトロニクス
 

 全体の開花状況としては蕾のものも多く、これからもっと咲きそうである。それでも。きれいな色合い花も見れてよかった。

f:id:rezerun:20200705202406j:plain

白い花。

f:id:rezerun:20200705202328j:plain

f:id:rezerun:20200705202246j:plain

グロ注意

f:id:rezerun:20200705202227j:plain

蓮の葉っぱに水が溜まってるのも綺麗だなっておもった。

f:id:rezerun:20200705202347j:plain

何気に城跡でもあった。天幕城跡。勝手に城マニア要素も満足させてくれた。

f:id:rezerun:20200705202425j:plain

穴場っぽくていい所でした。