フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももう終わりか…@2016

私の地方では、毎年大晦日の午後はロケみつの稲垣早希ちゃんのブログ旅を一挙放送しているのですが、今年はやってませんでした。てか、番組自体が終了してたみたいです。 地味に楽しみにしてたのでちょっと寂しいです。 ブログ旅が放送していなくてやること…

非モテ、クリスマスに台湾のお風呂に行く。

台湾お風呂旅レポートです。 クリスマス時期になると、非モテのクリスマスを恨む声があふれ出します。私も非モテなのでクリスマスの予定なんかありません。あったこともありません。゚(。pдq。)゚。ビー しかも今年は天皇誕生日と合わせて3連休!つらい。 特にやる…

暁の軌跡4章を遊んでいるプレイヤーはいるのか問題

暁の軌跡はもうレベル上げきつすぎて完全に放置してます。4章遊べる気がしない。 でも、やっぱり少し気になる。久しぶりに覗いてみたら、カムバックキャンペーンやってたり、クリスマス仕様になってたりしました。サンタコスかぁいいなー。 こんな状況なので…

2016年11月の読書まとめ

2016年11月の読書備忘録。 バーナード嬢曰く。のおかげで読書欲を少し駆り立てられました。 と書いたものの、読んだ本リスト見るとそんなに駆り立てない感ある。