フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ旅行を決めた理由

夏までに彼女作ると意気込んで早27年。今年も彼女できませんでした(笑) 今年の夏はタイに行くことにしました。明日出発で、今は荷造を済ませて出発を待つのみです。今回は出発を前に私がタイに行くことになったのかを書こうかなと思います。 【 ザックに詰…

はてなブログへ引っ越してきてブログ欲の高まりを感じる

『ブログ欲の低まりはブログサービスにあり!』というわけで、 はてなブログへ引越しました。はてなブログの使いやすさにブログ欲の高まりを感じます。 今更はてなブログのいいところを書いてもしょうがない気もしますが、感じたことを書いていきます。

【ポケモンGO】 散歩しながら人生について考える 群馬県立敷島公園編

ポケモンGOの話題で持ちきりの今日このごろ。 私もとりあえず近所をうろうろしてみましたけど、出現するポケモンはポッポにコラッタばかりで、マジ1番道路って感じです。 やはりレアなポケモンと出会うには、人の集まる場所に出掛けにゃならん!というわけ…

2016年6月の読書まとめ

2016年5月の読書まとめです。本田静六の人生計画の立て方は古い本でしたが、普遍的な人生の書でした。またひとり、人生の師匠に出会えました。私の人生の師匠はこんな感じです。生き方の師匠 → 中島義道 お金の師匠 → 本田静六 (New!) 恋愛の師匠 → 恋愛体育…