フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

軌跡シリーズとの出会い

もっぱら私がプレイするゲームはファルコムのゲームになってます。 今は暁の軌跡をやっていて、イース8をぼちぼち。(いい加減に終わらせたいです) ブログも暁の軌跡がメイン。 なぜこんなファルコムゲームしかやらなくなったんでしょうねえ。 私は別にフ…

【暁の軌跡】3章レミフェリア編に突入!リーヴの家庭事情にスポットライトが当たるか?

ようやく分隊レベル32に到達し、3章に進めることができました!! 3章の舞台はレミフェリア。 これまでの軌跡シリーズで名前は登場していたものの、冒険の舞台とはなっていなかったレミフェリア公国に行くことができるっぽいですねー。とはいっても、まだ、…

【暁の軌跡】星☆6究極覚醒に到達!!3章への道険し。

暁の軌跡プレイ日記。 3章のメインストーリーが一部開放されましたね。だがしかし、3章解放条件の分隊レベル32到達きつすぎ問題勃発。レベルアップのための経験値多すぎんよ~~。。そんなことを嘆きながらもプレイ継続中の毎日です。現在分隊レベル30、レベル…

高崎市新体育館 ・ 「高崎アリーナ」の一般公開で合気道を見てきた。

近頃、外国人をやたら街で見るようになりました。街中のだれが泊まるんだっていう民宿、旅館から外国人団体がやたら出入りしていて、すこし不思議に思っていました。 その答えがわかりました。どうやらこの方々、高崎市の新体育館「高崎アリーナ」で行われる…

2016年9月の読書まとめ

備忘録。 バカだから全然本読んでない。ほんまアカンって思います。 ナニワ金融道 ゼニのカラクリ~読んで、プロレタリア階級は一生負け続けるんだって思いました。 2016年9月の読書メーター読んだ本の数:2冊読んだページ数:488ページナイス数:3ナイスナ…

ゲームプレイ日記ブログで上位3割ブロガーになれた件

9月ももう終わり、10月になりました。フォロワーと海に行きたい季節はとうに終わり、フォロワーと鍋したい季節に段々と移り変わりゆく季節です。 プロブロガーになりたい系ツイッタラーとしては、弱小ブログでありながらもアクセス数は気になるのであります…