フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

街コン戦記 Ep1 〜今年の誓いにかけて〜

彼女欲しさが高まる今日此の頃。年始に、今年までに彼女をつくるという目標を立てましたが、そちらを達成できそうもないので、街コンに参加してきました(1年ぶり3回目)。簡単にレポートします。

ローカルな声優ラジオ

車に乗っている時はiPhoneに入れている曲を聞くことが多いですが、 しばしばラジオを聴きたくなります。最近、気になっている番組があります。それは FM GUNMAの内田彩の「うちださんのおうっちー」です。http://www.fmgunma.com/uchidaaya/uchidaaya.php内…

逮捕しちゃうぞ

10月になり、夏アニメも終わり、秋アニメが続々始まっているおり、アニメオタクはワイワイ盛り上がっている今日此の頃。しかし、わたしは最近「逮捕しちゃうぞ」見ております。 ・ ドタバタ警察もの(たまにシリアス)は間違いなしバンダイチャンネルの有…

東京ザナドゥ ひとまずの感想

ブログ欲が高まってきているので、ついこの間発売した「東京ザナドゥ」の感想を書きます。まともにやるゲームがファルコムゲーしかしなくってきている今日この頃。楽しみにしてた作品です。(このためにvita買った)普通にゲームショップに行けば買えるだろ…

映画「屍者の帝国」感想

映画「屍者の帝国」の感想です。原作既読。 原作、映画踏まえながら、ネタバレを含みます。私が伊藤計劃の作品を読むきっかけとなったのは、アニメPSYCHO-PASSでの槇島の引用からです。「虐殺器官」、「ハーモニー」。「屍者の帝国」を読み、映画化を楽しみ…