フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

2022-01-01から1年間の記事一覧

りぜるの勝手に競馬場巡り2022 ~地方編~

りぜるの勝手に競馬場巡り。中央編に続いて、地方競馬編。今年新規で巡れた競馬場は、門別、笠松、中京、大井の4か所。既存も含めると浦和も一度行ったので計5か所です。新規で巡れたとこを中心に振り返ります。

りぜるの勝手に競馬場巡り2022 ~中央編~

今年はたくさん競馬場に行けました。昨年までは行ったことある競馬場が新潟、浦和、ばんえい競馬の帯広だけでした。今年は、中央だと、府中、福島、札幌、中京、阪神、地方では、門別、笠松、園田、大井、計9か所も新規に巡ることができました。(今年も浦和…

根岸ステークス&シルクロードステークス予想&結果

今週の重賞を予想していくぜ。netkeibaのスーパープレミアムにはいって出走馬の過去のレースをみるのが楽しいぜ。しっかりレースを見て、いい加減な豆馬券購入を防止しよう。

AJCC&東海ステークス予想&結果

今週の重賞予想してくぜ。AJCCと東海ステークスだ。

京成杯 予想&結果

京成杯の予想していくぜ。 ◎ロジハービン 〇ヴェールランス ▲ホウオウプレミア △テンダンス △アライバル △タイセイディバイン △サンストックトン ☆ニシノムネヲウツ

フェアリーステークス予想&結果

ダービーと有馬記念以外も重賞予想かいてくぜ。 フェアリーステークスの予想だ。