フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうテレビがなくても高校野球観戦に困らへん!!!!

私はテレビを所有していません。 特に見たいと思うものもありませんし、共有の話題にもならないからです。 ただし、どうしてもテレビが見たくなる時期があります。 それは、甲子園の期間と、相撲の場所中です。

2016年7月の読書まとめ

ただの備忘録です。 今月は定額読み放題のKindle Unlimitedのサービスを使い始めたので読書量増えてくるでしょうか。とりあえず今は尊敬する水野愛也先生のスパルタ婚活塾読んでゲラゲラ笑ってます。 2016年7月の読書メーター読んだ本の数:2冊読んだページ…

非モテのタイ旅行記【夜遊び編】

タイから帰ってきてから夜にエッチをしないと物足りない今日この頃。 今回のタイ旅行でVSしたタイの女の子をランキング形式で発表したいと思います。基本的にゴーゴー嬢です。初日、二日目はビギナーズラックなのかめちゃ可愛い娘に当たったのですが、滞在す…

非モテのタイ旅行記 【導入編】

ほぼ風俗旅行となってしまったタイ旅行。その記録を数回に分けて書きたいと思います。今回は簡単に旅行日程を書きたいと思います。 4泊6日タイ旅行の日程 ザックリとした日程です。当初予定では、アユタヤへ行ったり、ムエタイの試合を見たりするつもりだっ…