フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【閃の軌跡Ⅳ】最終章を終えて(ネタバレあり)

ついに完結しました。閃の軌跡Ⅳ、そして閃の軌跡シリーズ。これまでのプレイ時間 119時間。以下ネタバレあり

【閃の軌跡Ⅳ】第Ⅲ部を終えて(ネタバレあり)

第Ⅲ部終了。ついでに前日譚もおわり。ここまでプレイ時間96時間。以下ネタバレあり

【閃の軌跡Ⅳ】第Ⅱ部を終えて(ネタバレあり)

第Ⅱ部おわりましたー。プレイ時間67時間。以下ネタバレあり

【閃の軌跡Ⅳ】断章を終えて(ネタバレあり)

第2部のまえに断章がありましたね。プレイ時間38時間。以下ネタバレあり

【閃の軌跡Ⅳ】第Ⅰ部を終えて(ネタバレあり)

閃の軌跡Ⅳ第一部をようやく終えました。第一部終了まで30時間。以下ネタバレありです。

【閃の軌跡Ⅳ】序章を終えて(ネタバレあり)

待ちに待った閃の軌跡Ⅳプレイ開始!序章終えて一区切りついてのでまとめです。

非モテ、失恋をする。

マッチングアプリで彼女ができて、毎日はぴはぴな生活が終わりを告げた。突然の「別れたい。」わけが分からなかった。

閃の軌跡Ⅳの展開予想!!金の起動者は何者なんだ…!?問題について。

閃の軌跡Ⅳの発売日が決まり、公式サイトも続々と更新されて待ち遠しい今日この頃。Ⅳは閃シリーズのラスト、空の軌跡からの流れの一区切りということで、物語の行く末を妄想せざるをえない。 非常に気になるのは7体ある騎神の最後の一騎、「金の起動者は誰な…

非モテ、マッチングアプリで彼女ができる

ずいぶん時間は経ってますが、非モテ彼女ができました。 マッチングアプリで彼女ができる方法ってインターネットで調べても、なんだか嘘のようなほんとのような話ばかりで、マッチングアプリで彼女ができた話のサンプル数を増やしたいという思いでブログりま…

2018年2月、3月に読んだ本

2月に本読まなかったし、3月も1冊しか読んでない状況。 楽天マガジンで雑誌読んでたりします。ipad買ってよりはかどっている感じです。

非モテ、性病検査を受ける

非モテ、性病検査を受けてきました。 風邪と花粉症とビットコイン暴落のトリプルパンチで体調が崩れ気味の今日このごろ。花粉症はいいとして、風邪に対しては市販の風邪薬を飲んで治そうと試みました。体調は良くなったのですが、喉の痛みだけが残ったままで…

2018年1月に読んだ本

2018年1月に読んだ本。お金のこと。

2017年12月に読んだ本

仮想通貨依存症なので本が読めなくなった。