フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

ブログはじめました。

ブログはじめました(笑)
3日でやめないようにするゾ。




今日はジャスコ(イオン)でこちらのコートを買いました。

s_IMG_2643.jpg

とても、軽くて着やすく、気軽に着れそうで良さそうです。




これを着て自撮り写真をアップしたかったですけど、デカイ鏡がないので、写真アップできないのが残念です。

このブランドを調べたら、ikkaってブランドらしく、イオン系のアパレルらしいです(笑)

こんな感じで商品を紹介して、インターネットでお金を儲けてみたいです。

あと、モテたい。

おわり。