フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

グロムっち納車

グロムを納車いたしました。

以前VTR250乗ってたんですけど、手放そうと思いまして、その乗換えにGROMを選びました。

s_IMGP2146.jpg

はじめての新車で、はじめての125ccで、はじめてのFI車です。
ほんま可愛いなって感じです。



今日の天気予報は雨…

でしたが、午後晴れ間が見えてきたので、市内を走って、近場の温泉に行ってきました。

街ノリする分には、十分だなってかんじです。
ちょっとした坂道ではパワー不足を感じました。一回エンストしてしまいました(笑)

散々言われているらしいホーンのウインカースイッチ。誤ってホーンを一度鳴らしてしまいました。まあ慣れると思います。

s_IMGP2152.jpg


目がお気に入りです。
s_IMGP2149.jpg


これから慣らし運転を徐々にしていきたいと思います。

あと、リアキャリアつけようかなと思います。

追記

原付2種じゃモテない(T_T)