フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

非モテのタイ旅行記 【導入編】

 ほぼ風俗旅行となってしまったタイ旅行。その記録を数回に分けて書きたいと思います。今回は簡単に旅行日程を書きたいと思います。

4泊6日タイ旅行の日程

 ザックリとした日程です。当初予定では、アユタヤへ行ったり、ムエタイの試合を見たりするつもりだったんですが、4日目、5日目あたりから、面倒になり、バンコクでダラダラと過ごしてました。夜遊びする⇒次の日の午前中に動く気力がなくなる⇒午後から行動する⇒また夜遊びする⇒次の日動く気力なくなる。の悪循環です。

 ただ、無理して観光地まわっても疲れるだけで良いことないので、別にいいかって感じでした。休みなんですから、休まないと。

 ・1日目 

ウキウキ気分でバンコク着。到着即ナナプラザへ出陣。

f:id:rezerun:20160805215132j:plain

ナナプラザ入口。緊張します。

f:id:rezerun:20160805225812j:plain

呼び込みにひかれていったこの店があたりでした。

 ・2日目 

バンコクからバスでパタヤへ移動。お昼はタイのお風呂屋さん、夜はウォーキングストリートのゴーゴーバーへ。

f:id:rezerun:20160805225946j:plain

パタヤの海は汚くて地元の日本海を思わせる哀愁がありました。

f:id:rezerun:20160805215330j:plain

ウォーキングストリート。昼はお風呂屋さんいったから、夜は控えておこうと思いましたが… 。

 ・3日目 

パタヤを観光。サンクチュアリ・オブ・トゥルース、ラン島へ行く。その後バンコクに戻り、ソイカウボーイへ繰り出す。

f:id:rezerun:20160805215708j:plain

サンクチュアリ・オブ・トゥルースはなんかすごいです(無知)

f:id:rezerun:20160805230210j:plain

 ラン島ではバイクを借りて島めぐり。

・4日目 

ワット・ポー、ワット・アルン観光。チャオラプヤー川を水上バスで移動。夜はナナプラザ、テーメーカフェを覗いて、結局またソイカウボーイへ…

f:id:rezerun:20160805215925j:plain

 取り敢えずリクライニング・ブッダを見た感。

 ・5日目

世界一美味しいらしいマッサマンカレーを食べにいきました。その後タイ式マッサージ(健全なマッサージ)を受ける。夜はパッポン通り、タニヤ通りを歩く。深夜フライトで帰国。

f:id:rezerun:20160805220123j:plain

 日本人向けのマッサージ店見つけたので余裕有馬温泉

 ・6日目

午前中に日本着。現実に帰っていきます。

 追記

 次回はタイでバトルした女の子編を書きたいと思います。