フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

同窓会

私は、今年の目標のひとつに「同窓会を開く」ということを挙げていました。


中学のころのクラスの同窓会です。私は、中学校のころイケてなかった芸人に共感するようなタイプの人間でしたが、イケてる人に協力をしてもらってなんとか開けました。

集まった人数は8人。普通の飲み会って感じです。目標は2桁だったので、力不足感は否めません。

開こうと思った理由は2つあります。


1.  とある理由により、当時の担任と連絡をつけることができたから。
2.  もしかしたら同級生と出会いがあるんじゃないかと思ったから。

1に関しては、実現できて本当によかったと思いました。10年ぶりに会ったのですが、全然変わってなくて、若々しかったです。
2に関しては、女子は3人きましたが…、モテ期はこなそうって感じです。正直、かわいい女子勢がもっときてほしかった(笑)

やって良かったとはおもいますが、もう二度とこんなことはやらないと思います。

やっぱ、面倒見の良いウェイwな感じが企画するのが良いと思います(*´∀`*)

追記

 今年の目標のひとつに「彼女をつくる」を掲げましたが、未達です。(モテない)