フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

2016年 今年も一年ガンバるゾっ

センチメンタルな気分になる正月も終わり、明日から平常通りな今日このごろ。
今年の目標(やることリスト)を立てました。

2016の目標

・新しい友達を二人つくる
・毎月最低5冊以上本を読む
・同棲する
・TOEIC730点
・仕事に自信を持つ
・声の大きさを1割あげる
・去年の1.5倍は貯金する
・彼女にもっと巣の自分を出す
・海外旅行に行ってみる
・ブログを週一で更新する

今年はこれだけのことをやりたいと思います。達成率100%を目指したいです。ほんまに新年は何もかもできそうで、無敵な感じがする。
(´つヮ⊂)ウオオwwwwww

気になる転居

今年のみくじはこんな感じでした。この中で気になったのは「転居」の欄。私は現在社員寮に住んでいるのですが、今年は引っ越したいなって思っていたので、早めに退寮するといいことありそうな気がします。もう勢いで同棲してみるか!って感じです。

写真 2016-01-02 13 34 13 (1)

初詣にいった神社には近くに猿山があるのですが、誰も居なくて寂しいものでした。(申年なのに)
写真 2016-01-02 13 38 45

追記

両親に恋愛相談できなかった。