フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

【暁の軌跡】閃の軌跡Ⅲ発売するんで暁の軌跡引退しよう。

はやく閃の軌跡Ⅲやりたい。

 なんやかんやでやってる暁の軌跡。経験値2倍のキャンペーンとかやってるとつプレイしてしまう。しかし、閃Ⅲ発売されたら、暁の軌跡なぞやらんので、これで引退だろう。

 ストーリーとしては4章のストーリーが解放されてクロスベルに帰還してきたっぽいですが、前のストーリーが覚えてないし、ストーリーも全く進まないので何をしているか全くわからないよ!

f:id:rezerun:20170924161438j:plain

 パーティ編成

これまでの軌跡をパーティの記録として残しておこう。ちまちまプレイしてましたが、何気にガチャでレアなキャラが出ていてメンツは大分変わっています。

追加メンツはこいつらだ!

 

閃の軌跡Ⅲでも登場するアガット!ロリコンではなくシスコン。ストーリー支援のガチャでティータもいるので、ティータ・アガットのコンビを組めるよ!

 

f:id:rezerun:20170924161834j:plain

閃の軌跡Ⅲでは執行者、シャーリー!!ワイのパーティでは叔父貴がメインなので、赤の星座凶悪パーティが組めるよ!

f:id:rezerun:20170924161851j:plain

ワジ。アーツ系の強キャラはこれまで出てなかったので、嬉しい。閃の軌跡Ⅲでは出番はあるのかー?

f:id:rezerun:20170924162513j:plain

こんな面々が新加入してパーティはこんな感じになった。現在分隊レベルは48。総戦力は47000程。叔父貴、シャーリー、リーシャの面子はなかなかに狂暴。

f:id:rezerun:20170924162709j:plain

ここまで、よくやったわ。

これにて暁の軌跡、、引退!!!!!

追記

モテの要素全くなし