フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

りぜるの勝手に城マニア『女渕城』

小さな城跡はご近所にもある。散歩の範疇ということで前橋の女渕城跡へ。小さな町の平城といった感じ。

f:id:rezerun:20200511212650j:plain

 釣り人が何人かいた。釣りスポットらしいな?

f:id:rezerun:20200511212712j:plain

f:id:rezerun:20200511212533j:plain

本丸は畑かよ!?って感じで何もなかった。

 

f:id:rezerun:20200511212612j:plain

ふむふむ。なるほどー。

f:id:rezerun:20200511212553j:plain

ふむふむ。なるほどー。②。誰がつくったかわかわない城のようだ。

f:id:rezerun:20200511212632j:plain

城跡公園で鳥を撮った。

f:id:rezerun:20200511212732j:plain

鳥貴族「280円均一」の経営哲学

鳥貴族「280円均一」の経営哲学

  • 作者:大倉 忠司
  • 発売日: 2012/11/01
  • メディア: 単行本
 

この日は暑くて、飲み物でも買いたいってなったけど、自販機がなかった…。住宅街に溶け込んでてどこまでが城跡なのかわからず、私有地にも入りそうになり、不審者になりかけた。近くには神社もあるっぽかった。(暑くて行ってない。)

まとめ

平城を楽しむのは難しい。自粛生活が終わったらもっとデカい城に行きたい。