フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

第70回 安田記念予想&結果

資金作りのためDレーンでお金を増やそうとしたけど失敗!

安田記念の予想だ!

予想

 ◎アーモンドアイ

 雨が降ったけど逆らえない。素直になる

 

〇アドマイヤマーズ

 オッズがいい感じなので。香港でビューティージェネレーションに勝ったので強い。競馬ゲームでもビューティージェネレーションには勝てなかった!それに勝つなんてすごい!

 

▲インディチャンプ

 3着内には来てくれるっしょ。

 

△グランアレグリア

 人気的にできれば来てほしくない。

 

 

☆ ダノンプレミアム

Dレーンはとりあえずいれとく。ちょっと馬場が重くなってのできてくれるか?今週はDレーンとの相性が悪い…

 

◎-〇▲ 馬連

◎-〇▲-〇▲△ ☆ 3連単

 

アーモンドアイとアドマイヤマーズのワイド買おうか悩む。

 

結果

外れ!グランアレグリア強い!データ的にダイワメジャー産駒ダメだってけど、アドマイヤマーズならと思ったけど、やっぱだめだったねえ。安田記念、短距離で実績を作った馬がくるんだねえ。

宝塚記念まで競馬辞めるか。今年の回収率71%。