フォロワーと海に行きたい

最近は競馬予想をたまにかくくらいしかしてません。。

浦和競馬場にいってきた。

浦和記念を見るために浦和競馬場にいってきた。地方競馬場ははじめてだ。浦和競馬場そのうち行きたいなと思ってた。今回、浦和記念は入場上限5000人で予約なしで入れると聞き、また、交流重賞で、いい機会だった。

f:id:rezerun:20211123231455j:plain

行ったことある競馬場は新潟だけであるが、ダートコースは遠いので寂しさはあったが、地方競馬は、ダートの力強い迫力レースが目の前で見れるのでスゴかった!f:id:rezerun:20211123231441j:plain

f:id:rezerun:20211123231402j:plain

この日は重馬場。キックバックの土も迫力ある!

f:id:rezerun:20211123231416j:plain

 

f:id:rezerun:20211123231512j:plain

パドックもすごく近い。

f:id:rezerun:20211123231525j:plain

ただ、浦和記念パドックは人すごくてなんも見えんかった。武史とか川田とか幸をまじまじ見たかった。

f:id:rezerun:20211123232912j:plain   肝心の浦和記念の結果は、交流重賞最強ジョッキー川田がメイショウカズサで優勝。馬券も的中(ガミ)し、川田ジョッキーの勝利インタビューも見れてなによりです。おっさんがジャパンカップも頼むぞーーって叫んでた。

f:id:rezerun:20211123231349j:plain

浦和記念のレースでは写真はうまく撮れなかった。1週目正面にやってくるメイショウカズサ唯一の一枚。

f:id:rezerun:20211123231337j:plain

馬券のほうはというと、前半は全くであったが浦和記念とその前のレースで3連単が当たった。そのおかげで回収率は収束した。とりあえず当たってよかった。

次は東京か中山にでもいきたい。おわり。